日本史に名を残す女性を、エピソードや画像と共に載せています。

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< −ARSÈNE LUPIN− / Fantastic Energy! | main | コメントレス >>


| - | - | - | pookmark |
ソチ五輪

そういえば!

先日、2020年のオリンピック開催地が東京に決まりましたけども、、、

ソチオリンピックが、2014年2月7日に開幕します \(^0^)/

従妹(羽生選手大好き笑)とも話してたんですけど、本当に早い。


フィギュアは、短大のピアノの先生が

「フィギュアの演技は演奏の参考になる♪」って言ってたのがきっかけで、

私も観るようになりました

個人的に注目してる選手は、やっぱり

羽生結弦 選手 & 村上佳菜子 選手 かなぁ。

毎回、最終グループの滑走からドキドキして観ています o(^-^)o

どの選手も、良い結果が出せるといいね。今から楽しみッ


そんな私、明日 ちょっくら勝負して来ます。

弟は仮免駄目だったみたいですが(苦笑)、

あんず、勝負ごとには負けません(*^^*)



今日も、

さんきゅーさんきゅーでーす!

| フィギュアスケート | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
私もフィギュアは好きで結構よく見てる(●´ω`●) 私も羽生選手と‥あ、高橋選手も好き(*^_^*)

私もよく思うことあったんだけど、フィギュアで滑ってる時の緊張感とピアノを弾く時の緊張感って何か似てる気がするんだよね(*^^*) 
よくフィギュア見て選手の集中力とか表現力とか色々参考にしてた♪


そして勝負何のことか凄~く気になるけれど(゚Д゚)
頑張ってね(^^) 
私も来月勝負することがあるから頑張ってくる↑
| あお | 2013/09/17 10:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rirabito-love.jugem.jp/trackback/231
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
つなビィ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS