日本史に名を残す女性を、エピソードや画像と共に載せています。

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< コメントレス | main | Viva Violent Fellow 〜美しきモッシュピット〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
God knows…

昨日カラオケでハモりました ハモるって楽しい!!
音程外しまくってもキレイにハモってくれるお友達は
やっぱりさすがやなぁ・・ 思いました(笑)。
そんなお友達さん、夢の実現まで何気にあと一歩
夢を追う生き方ってカッコいいよねー。
全力で応援したいし、絶対に夢 叶えて欲しい(>_<)!
良い刺激を受けた一日でした


そんな今日は、200人のお客さまをおもてなししました。
思ったよりスムーズに終わったけど、やぱ人数多いな
おしぼりの重さで、改めて規模の大きさを感じました(・∀・)
入ったばかりの頃はお客さまがみんな同じ顔に見えたけど ←
最近やっと、一人ひとりきちんと見れるようになりました
お客さまの立場になり、気持ちを察して動くことは大事ですね。
辞めたくなるときもあるけど(笑)、無理しない程度に頑張ります!


そんな明日は、ポイントが貯まったので
いつもよりちょっとお高いエステを体験します。楽しみィ(*´`*)
時間に追われる毎日ですが、2013年も早いもので残りあと4ヶ月。
自分らしく、楽しく過ごしたいなぁ・・ 思います




今日も、
さんきゅーさんきゅーでーす!

| 日常 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
この前はありがとうね(^^)
色々話せたし楽しかった(*^^*)♪

いやいや(>_<) 夢までの道のりはだいぶ遠いけど、今しかできないことを精一杯やりたくてね‥(^^*)

来年もまた色々受けようと思ってるから頑張るよ(●´ω`●)

また色々話そうね(^^) 茶々さんもあまり無理はしないでね(*^^*) 仕事もファイトだよー↑ 
| あお | 2013/09/03 7:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rirabito-love.jugem.jp/trackback/223
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
つなビィ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS