日本史に名を残す女性を、エピソードや画像と共に載せています。

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ルパン −ARSÈNE LUPIN− | main | コメントレス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
Magic Music

ふと、
昔バンドで練習してた曲のあれこれを聴いてみました


・Over the rain ~ひかりの橋~ / flumpool
   (my リクエスト☆)
・again / YUI
・Rolling star / YUI
・Magic Music / 木村カエラ
・SAKURA / いきものがかり
・ブルーバード / いきものがかり
・God knows… / 平野綾  etc.


ざっと、こんな感じでしょうか。

学校帰りに、アクアで練習してた日々を思い出す!!



他、うちの天才的なBs.さまが作詞 & 天才的なVo.さまが作曲した
Cmから始まるオリジナル曲(曲名は ひみつ笑)があるんですけど、
結局、未完成で終わってしまった…(^-^;


最近では、音楽に関わる機会がめっきり減っちゃったけど
音楽ってやっぱり、 "生演奏" が一番 心にひびくから
今後も、色〜んな音楽を演奏 & 鑑賞してみたいなぁと思います


もしいつかバンドが復活したら(笑)、
皆さん そのときは応援宜しくねッ(^^)




今日も、
さんきゅーさんきゅーでーす!

| 音楽 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
な、懐かしすぎるねヾ(^v^)k

God Knowsとかいきものがかりの曲は割と今でも聴いてるよ(*^^*)

働いてると昔みたいに音楽になかなか時間がいかないよね(>_<) 両立させたいけど難しい(^-^;

是非再結成しよう(笑(●´ω`●)~♪
| あお | 2013/08/29 10:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rirabito-love.jugem.jp/trackback/221
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
つなビィ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS