日本史に名を残す女性を、エピソードや画像と共に載せています。

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 記録.3 | main | 宝塚歌劇 >>


| - | - | - | pookmark |
タオル美術館

久しぶりに、懐かしの 大垣アクアへ行って来ました〜(^^)

そこで、ちょっと珍しいお店を発見!その名もタオル美術館

名前の通り、タオルの専門店です。 短大時代にはなかったから、

開店してまだ新しいんだろうね ちょっと中を覗いてみると…

かわゆいものから、肌触りの良いものまで 品揃え豊富な感じ。

こういうのって、眺めてるだけでも癒されるぅ 3点くらい購入。

雑貨屋さんだと BAKER'S STREET がお気に入りなんですが、

タオル美術館も好きー。ってことで、メモメモ _φ(..)

大切な人への贈り物に、お勧めのお店ですヨ(^.^)b



今日も、
さんきゅーさんきゅーでーす!

| 日常 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
大垣にそんなお店出来たんだ(°°) 久しぶりに大垣行きたいな↑ 
名前からして何か気になる‥是非行ってみたい(●´ω`●)
| あお | 2013/07/21 9:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rirabito-love.jugem.jp/trackback/209
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
つなビィ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS