日本史に名を残す女性を、エピソードや画像と共に載せています。

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< エンタ | main | コメントレス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
定期演奏会

どうして、春になると "パンまつり" が開催されるんだろう(・ω・)?

毎年思う、素朴な疑問(笑)。



そんな今日は、懐かしき短大の定演

Wind Ensemble Festival

に、音療コース(OG)のお友達2人と行って来ました

以下は、そのレポ&感想です。




3/20(水)

開場 13:00〜
開演 13:30〜


【Wind Ensemble Festival】


▼第吃
 Armenian Dances Part
 STAR WARS TRILOGY
   .帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)
   .レイア姫のテーマ
   .森の戦い
   .ヨーダのテーマ
   .スター・ウォーズ(メイン・テーマ)
 

▼第局堯  
 2013年度全日本吹奏楽コンクール課題曲
   .勇者のマズルカ
   .祝典行進曲「ライジング・サン」
   .復興への序曲「夢の明日に」
   .エンターテインメント・マーチ
   .流沙
 私のお気に入り
 ジャパニーズ・グラフィティ将広
 美空ひばりメドレー 

 リクエストコーナー(年代別)
   ・となりのトトロメドレー
   ・ベストヒット歌謡曲メドレー
   ・サザン!サザン!サザン!
   ・グレン・ミラーメドレー

 情熱大陸
 ウォルト・ディズニー・ソングブック
 〜星に願いを・ミッキーマウスマーチ・ハイ・ホー他〜

 アンコール
 曲名忘れました Orz;;;



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



久々の定期演奏会
毎回、チューニング(B♭)の音を聴くとぞくぞくします(早ッw)
今から始まる(>_<) みたいな感じで(笑)。
どの曲も良かったけれど、この中だと、個人的に
STAR WARS/私のお気に入り/情熱大陸 が印象に残ってるかな。
特にSTAR WARSは迫力大で、鳥肌が立ちました(*_*)
強いて言うなら「運命の闘い」(←大好き)も演奏して欲しかった…
……でも、やっぱり "生演奏" っていいですね〜(*´ω`*)
Windの子たち頑張ってて、そういう意味でも良い刺激になりました。
私が通ってた短大は女短なので女の子しかいないけど、
演奏技術のほか、力強さや迫力でも他大に劣りません。
やっぱり短大のWindが一番!だと、私は思います

今日一緒に行ったお友達とも、短大の思い出話で盛り上がりました♪
Mちゃん→ピアノ Mさま→リペア 私→音楽療法
それぞれコースを変えて、『もう1回学生やりたいね』という結論に。。
来年の4月くらい、再入学出来るように頑張ります(・∀・)(冗談ww)

| 舞台の感想 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
昨日は本当にありがとうね(*^^*)
色んな曲聴けて楽しかった~(^^) 帰ってからベートーベン弾いてた↑ 演奏聴くと自分も頑張らなきゃって思う。完奏出来るように頑張ろ。

大学生活また送りたいな(●´ω`●) 是非来年再入学しましょう(笑)

| あお | 2013/03/21 1:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rirabito-love.jugem.jp/trackback/162
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
つなビィ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS