日本史に名を残す女性を、エピソードや画像と共に載せています。

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 30周年 | main | Amway >>


| - | - | - | pookmark |
E & P

いつか飲んだ、甘くあまいウーロン茶の味が忘れられません…(笑)
茶々です。



さてと! 大分 暖かくなりました
それに伴い、花粉症の症状が早くもMAX(/_;)泣
けれど空気清浄機が頑張ってくれてるので、
部屋にいるときはとても楽に過ごせる(*^^*)♪
花粉症の方には、空気清浄機 絶対にオススメします


そんな最近、3つ年下の従妹と、
「エレクトーンとピアノでアンサンブルやりたいね〜」なんて話をしています。
この話は前々からあったんですが、

・従妹が関東住みでなかなか会えない
・エレクトーンとピアノが2台揃ってる場所がない  etc.

という理由からなかなか実行出来ないでいたんですが、
動画サイトを閲覧してると、アンサンブルしてる方が多くていいなぁ・・ なんて
やっぱり、何か目標があると頑張れる。そういう意味でもやりたい。
いつか、"音" だけでもご披露出来たらと思いますww
従妹に負けないよう、練習がんばろう(^^)





| 音楽 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
お邪魔します(●´ω`●)

私も花粉症だよー、今の時期本当に辛いよね(>_<)

ピアノとエレクトーンで合わせるの良いなぁ(^^) 私もまざりたい←
私もピアノ弾かなきゃな。

短大なら遊びに行った時にエレクトーンとピアノで合わせちゃえば演奏できるかも‥と思ってしまった(^^;) 
| あお | 2013/03/11 10:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rirabito-love.jugem.jp/trackback/158
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
つなビィ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS