音楽と日常生活

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ヘイリー | main | 空気清浄機 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
滋賀&金山

先日は、滋賀&金山まで、
短大時代からのお友達に会いに行きました。

ザックリと旅行記を書いたので、
読みたい方はどうぞご覧あれ(・∀・)




2/16(土)

【滋賀への旅】

・電車に揺られること数分、米原の悪天候(猛吹雪)に唖然となる(…)
・近江八幡に到着! 無事にお友達と合流★
・イオン内のレストランでごはんを食べ、猛吹雪の中 街を案内して貰う
・歩くこと数分、古い町並が残るお洞(?) 観光スポットに到着!=33
・『るろうに剣心』など、様々な時代劇の撮影に使われる場所のようです
(お米のお菓子屋さんの、笑顔が素敵なおじいさん情報)
・撮影に使われた橋(?)周辺をうろちょろし、"たねや"さんにておやつ
・"たねや"さんにて、お目当てのバームクーヘンをGet(かなりオススメ!!)
・その後イオンへ戻る。が、お友達が行方不明ww(よくあるパターン笑)
・お友達が岐阜に用事があるとのことで、2人揃って岐阜にUターン
・"まるさ水産"の『筋子茶漬け』にほっぺたが落ちる(かなりオススメ!!)
・その後初めて"ビレバン"を体験し、夏に大阪へ行く約束をしてその日は終了

「短大の卒業文集(リアルに)書き直したいよね・・笑」という話に始まり、
数々の思い出話に花が咲きました(^^)♪
久しぶりに大爆笑した気がするww 楽しい一日でした





2/17(日)

【金山への旅】

・金山駅にて、無事にお友達と合流*
・その後、お気に入りのレストランが閉店しているという事実を知り(…)
・"Denny's"にてごはん ちょうど苺を使ったデザートのフェアが開催中で、
入る前に「絶対食べようね☆」って言ってたんですが、、、
デザートは、何故か お互い苺を全く使っていないものを注文ww
・その後、いつもは大体カラオケへ行くんですが、その日はアスナル金山内を散策
・雑貨屋さんにて、何気に初のプーチングッズを衝動買い(プーチンLove)
・その後、お友達のスマホのカバー探しの旅へ出る…が、なかなか見つからず;
・携帯SHOPにて、やっとこさ ピッタリのカバーを発見!
・その後、毎回 通るだけだったボストン美術館へGo!! お土産売り場にて、
≪ピアノを弾く少女たち≫(ルノワール)のポストカードをおソロで購入♪♪
・来月、久しぶりに短大の卒演へ行く約束をして、その日は終了

ポストカードは、やる気が出るように!という意味も込めてEL付近の壁にペタリしました。
絵を見ると、お友達に教えて貰ってる気分になれるので← 頑張れそう(^^)
やっぱり、音楽っていいねww 楽しい一日でした

| 旅行記 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
この前はありがとうね(*^^*) 色々回れて楽しかったよ~。
スマホカバーなんだけど、どうしても気になってあの後、雑貨屋で手帳タイプ買っちゃいました(^^;)
無理やりだけどなんとか使えてる←

また時間合うときに会えたら良いな(*^^*)
| あお | 2013/02/19 11:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
つなビィ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS