日本史に名を残す女性を、エピソードや画像と共に載せています。

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
あけまして・・




 おめでとうございます!

年賀状&あけおめメール下さった皆さん、
どうもありがとう(^^)
今年は巳年ということで
辰年のあたしにとってはちょっと寂しいけど(笑)
"辰"に続く"巳"(=辰巳)なのでいっかww←


お正月、今年も、さっそくお雑煮食べました
お雑煮大好き(^ω^)
ちっちゃい頃、餅つき機に入れた餅米が
お餅に変化してゆく過程が不思議で仕方なかった。
大人になった今見てても、これは面白いww



そんな、2013年の抱負は・・・


その1.
読書の時間を増やす!
音楽のようにジャンルを問わず読んでみたいなと思います

その2.
料理を頑張る!
お菓子しか作れないのは、ちょっとマズいもんね・・(笑)。

その3.
自分に厳しく、人にやさしく!
自分を甘やかさないように…

その4.
相手の気持ちを優先して考える!
そのためにも、自分に余裕を持つ。

その5.
貯金を頑張る!(=仕事を頑張る)


出来ませんでした↓↓ で終わらせないためにも、「有言実行」
今年は、去年より少しでもレベルUpした自分でいられるように、
キラキラ輝ける自分でいられるように、、、
2013年も、笑顔で楽しく過ごしてゆこうと思います

| 今年の抱負&反省 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012年の反省(1/10の続き〜)

2012年も早いものでもう終わり。
今年やり残したことは何もない
そんな今日は、ちょっくら、今年一年を振り返ってみます(^-^)/



その1.
体調を万全にする!

 これはOK!
  去年は、ご心配お掛けしました m(_  _;)m



その2.
勢い&けじめをつける!

 んー…、"勢い"はともかく、"けじめ"は微妙やな(苦笑)。
  来年頑張ろう!←



その3.
自分に厳しく、人にやさしく!

 んー…、これまた微妙。自分に甘くなってしまう(苦笑)。
  来年頑張ります!!←

  

その4.
貯金を頑張る!

 まぁ、ぼちぼち頑張りましたとさ☆
  来年は、もっと無駄遣いを減らさなきゃだー(>_<)!



その5.
余裕が出来たら、恋愛する


 ???



…っとまぁ、こんなとこかしら





今年も、カウコンに参戦される方は暖かい服装でお出掛け下さい
てか、ゆっくんとか陵くんとか、卒業メンバーってカウコン観たりするのかな?謎
『何気に俺も出てたんだよね。』的なww
いつかの福ちゃんみたく、客席でノリノリで踊ってたらどうしよう(・∀・)(…)
来年も、関東・関西に一杯遠征出来るといいな。久々にTDRにも行きたい


このBlogを読んで下さってる皆サマにとって、
2013年が素敵な年でありますように・・・(^^)

| 今年の抱負&反省 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年の抱負

少し遅いですが、今年の抱負

その1.
体調を万全にする!

その2.
勢い&けじめをつける!

その3.
自分に厳しく、人にやさしく!

その4.
貯金を頑張る!

その5.
余裕が出来たら、恋愛する!

…と、いったところでしょうか(^^;)笑


去年は、プライベートのこと・家のこと・そして、ゆっくんたちのM.A.D.卒業 etc.
色〜んなことが重なり、年の後半くらいから、体調が最悪でした...orz
(あ、でも、ゆっくんたちのことは 恨んだり憎んだりしようとは思ってないよ
 現実を見て、一歩、前に歩き出した。寧ろ、応援してあげたい(>_<)!!!)
とりあえず今年はしっかり体調を回復させて、まずは、貯金。そして、恋愛vv
全ての項目が達成出来るよう、自分のペースで頑張ろう。
一年後は、去年より、ちょっとでも成長したオトナの自分になってるといいな。。。

続きを読む >>
| 今年の抱負&反省 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
つなビィ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS