日本史に名を残す女性を、エピソードや画像と共に載せています。

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
明日から…

PLAYZONE'13 がStart!ということでッ

やっぱり、PZはお芝居がないと!とは思うけども・・ まぁいっか(笑)。

電光掲示板にみんなの名前が流れるんだと思うと、嬉しおす



福ちゃん ザキさん こっしー タツミさん 

江田まめ 山りょう 翔太くん

幸大くん 池たん そして、窓っ子 お客さん  出演者&スタッフさん 


みんなにとって、素敵な夏の1ページになりますように・・・




今日も、
さんきゅーさんきゅーでーす!

| ふぉーゆー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SONG & DANC'N

来月3日(水)からのStartということで(・∀・)
Jr.では、ふぉーゆー がTopですね。やたぁ


PZには、色んな思い出があります
大好きなタツミさんの隣で、嬉しそうに踊る山りょう。
複雑なステップで階段をかけ下りてくるゆっくんw
大好きなDanceをガンガン踊る川りょん。
ポカーンとつっ立ってるいけだくん
どっちがちょっかい出してるのか分かんない野田さんと翔太くんww
なんか疲れきってる武内くん…(苦笑)。

行きたいのは山々なんだけど、やぱ行けないなぁ。 遠い Orz;;;
なので、頭の中でImageでもしておきます"
ふぉーゆーとか兄ちゃん組が、弟組に一杯絡んでくれるといいなぁ



そういえば!
最近やっと、自分のやりたい仕事が分かってきたような気がします。
就活がんばるべ。


今日も、
さんきゅーさんきゅーでーす!


| ふぉーゆー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
PZ

Going my way 〜

       〜 我が道を行く


♪ ROAD TO PLAYZONE のこの歌詞を聴くと、

今でもたまに、ゆっくんが頭に浮かびます(笑)。

……あの人 元気かしらん(・∀・)?

続きを読む >>
| ふぉーゆー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
AM 1053

今日でやっと、恐怖の歯科通いが終わりました。
歯科・・ 病院の中で、一番苦手ですOrz

続きを読む >>
| ふぉーゆー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
つなビィ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS