日本史に名を残す女性を、エピソードや画像と共に載せています。

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
6月の感想(後半)



※ 以下は、ぴたラジ!の感想です。

続きを読む >>
| ふぉーゆーのぴたラジ! | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
6月の感想(前半)



※ 以下は、ぴたラジ!の感想です。

続きを読む >>
| ふぉーゆーのぴたラジ! | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
5月の感想



※ 以下は、ぴたラジ!の感想です。

続きを読む >>
| ふぉーゆーのぴたラジ! | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4/27(土)の感想



※ 以下は、ぴたラジ!の感想です。

続きを読む >>
| ふぉーゆーのぴたラジ! | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4/20(土)の感想



※ 以下は、ぴたラジ!の感想です。

音楽Blogではありますが(笑)、
ふぉーゆー(M.A.D.)は、私にとって特別な存在☆

今後も、自分なりのやり方で
デビュー目前(?)の彼らを応援してゆこうと思います(^ω^)

続きを読む >>
| ふぉーゆーのぴたラジ! | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4/13(土)の感想


※ 以下は、ぴたラジ!の感想です。

続きを読む >>
| ふぉーゆーのぴたラジ! | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
4/6(土)の感想


以下は、ぴたラジ!の感想です。

(※ 発言は、多少省略してあります)

続きを読む >>
| ふぉーゆーのぴたラジ! | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぴたラジ!

今夜から、CBCラジオにて
ふぉーゆーのぴたラジ!
http://hicbc.com/radio/4u☆/
(※ ☆を削除の上 ご覧下さい)
という番組がスタートするみたいで(*_*)!


当然の如く、我らが(?)ふぉーゆーが登場します
ここ数年のタツミさんのドラマ出演に続き、
舞台SHOCKでの大役、ラジオ出演 etc.
何がどうなってるのやら〜〜(^^;)
とうとう、こんな時代が来たのね(T-T)号泣
ただただ、感謝するばかりでございます m(_  _)m


そもそも、彼らの名前が何故 "ふぉーゆー(4U)" なのかと言いますと、、、
「悠」「祐」「雄」「裕」メンバー全員の名前に「ユウ」が付くから。
因みに、松崎くんの「ユウ」の字は私の名前にも入ってる(どうでもいいw)。
ダンスが上手い、いつも一生懸命なお兄さんたちです


一体何喋るんだろう(・∀・)?
というか、家、ラジオ聞けないんだよな…。←
これはなんとかしなければ(>_<)!
舞台でのアドリブみたく、面白いトークが一杯聞けることを期待♪(笑)
ラジオ出演おめでとう!!!!
とても楽しみにしています(^-^)



| ふぉーゆーのぴたラジ! | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
つなビィ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS